« SIS 2日目 | トップページ | 1988 Miesen 124L との出会い »

SIS 最終日

shineスペシャルインポートカーショーshine

 ついに終了しました!

開催中の様子がSISホームページで見るとこができます

 ↓

http://www.sis-t.net/

初めての出店で いろいろと不手際もあり

ご迷惑をおかけすることもありましたが

優しいお客様に恵まれ 無事三日間を終えることができました。

本当にありがとうございました!!

美味しいと言ってくださって何度も来て下さった方や

『この車が会場内で一番かっこいい』

と言って下さった方もいらっしゃいました♪

とっても嬉しかったです

感謝の気持ちでいっぱいです!

 * * *

今日はうっかり写真を撮り忘れてしまったので

昨日撮影した、お隣のブースの

トライクジャパンさんの様子をチラリと・・・

P1000930

モデルのお姉さん かなりセクシーでしたheart02

そしてトライクさんの社長さんも

かなりキュートなお方でしたgood

またどこかのイベントでご一緒できることを

楽しみにしています♪

« SIS 2日目 | トップページ | 1988 Miesen 124L との出会い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340265/34959197

この記事へのトラックバック一覧です: SIS 最終日:

« SIS 2日目 | トップページ | 1988 Miesen 124L との出会い »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ