« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

お詫び

SAMURAI BLUE PARK に出店して参りました

 * * *

発電機の不調により ご迷惑をお掛けした皆様

誠に申し訳ありませんでした

今後はこの様なことが無いように務めます

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず

再び買いに来て下さり 本当にありがとうございました

これからもよろしくお願い致します

P1000998

SAMURAI BLUE PARK に出店いたします

現在、東京・国立代々木競技場

オリンピックプラザで開催されている

SAMURAI BULE PARK に出店いたします

P1000983

井の頭通りから坂本龍馬の巨大なモニュメントが見えますよ!

約10mもあるそうです

SAMURAI BLUE の出陣式が行われたのがここです

Radio Cafe は 明日 6月29日(火)17時から21時まで出店いたします

決勝トーナメント キックオフ(日本時間23時)前に

ぜひ遊びに来て下さい!!

▼会場の詳細

http://samuraiblue.jp/fanzone/park/about.html

Farmer's Market 初出店

マルシェ・ジャポン Farmer's Market

26日(土)、27(日)の二日間

初出店いたしました

P1000979

梅雨時なので天候が心配でしたが

大きく崩れることなく、無事 開催されました

※マルシェ・ジャポンは強風以外の雨天時は開催されます

P1000980

沖縄産コーヒー豆(名護珈琲)は ご好評をいただき

たくさんの方にお買い上げいただきましたcafe

本当にありがとうございました!!

やはり国産コーヒー豆は珍しいので

初めて飲まれる方がほとんどだったと思います

7月3日(土)、4(日)も出店いたしますので

今回来て頂いた方も、来て頂けなかった方も

ぜひお越しください

お待ちしていますhappy01

沖縄展行ってきました

名護珈琲さんが出店中の

日本橋三越 めんそーれ沖縄展

行ってきました

P1000977

あちこちから美味しそうな匂いがして賑わっていました

やっぱり物産展って楽しいなぁ♪

その土地へ行ったような気分になれます

P1000975

名護珈琲さんの出店の様子です

P1000974

P1000976

展示会場内にある<アイカフェ54>で

名護珈琲さんのコーヒーを飲むことができます

うっちんこう という焼き菓子が2つ付いてきますよ

コーヒーもお菓子も美味しかった~cafe

沖縄展は 28日(月)までです。

マルシェ・ジャポン用ドリンクメニュー

マルシェ・ジャポン用の新しい立て看板

P1000972

今回もまた手作り

RadioCafe × 名護珈琲

コラボレーション♪

* これ以外のレギュラーメニューもやってます

今週末の天気が心配だな~

めんそーれ 沖縄展

お世話になっている名護珈琲さんが

6月23日(水)~28日(月)

日本橋三越本店で開催される

第5回 めんそーれ 沖縄展に出店されますcafe

物産展って楽しいですよね♪

名護珈琲さん以外の出店にも興味津々です

お腹を空かせて行こうと思います

日本橋三越では同じ日からビアガーデンも始まるようですbeer

沖縄展開催中はオリオンビールも飲める!

行かねば!

紫陽花の季節

午後から雨が強くなってきました

P1000968

あちこちで紫陽花がきれいに咲いていますね

雨天時出店の対策も考えなければrain

そして新メニューも考案中・・・

梅雨の晴れ間に鬼の手作業

マルチクロス完成間近

P1000964

やっぱり重たくなってきた

手配中のパーツが届いたら

周囲に止め付けて完成です

さらに重量感 増すなぁ

 * * *

続きまして 今度は・・・

P1000966

これは

キンギョ!?

何ができるのかまだわかりません

純国産コーヒー豆

新規出店にあたり 

純国産コーヒー豆を使った

新メニューを始めます

P1000952_2

沖縄の≪名護珈琲≫さんのご協力により実現しそうです♪

農薬や防腐剤を使わず、丁寧に生産された

貴重な国産コーヒー豆です

国産なので何より新鮮!

すっきりとした飲みやすい味です

P6120103_2

これからの季節はアイスカフェラテがお勧めです

▼名護珈琲HP

http://www.nago-coffee.com/main.html

◇出店のお知らせ◇

マルシェ・ジャポン

Farmer's Market (青山)に出店させていただくことになりました

Wp_a_1024x7681

会場 : 国連大学前広場(青山)

日程 : 2010年6月26日(土)~27日(日)

    10:00~16:00

ぜひお越しください  お待ちしています!

 * * *

▼マルシェ・ジャポンHP

http://www.marche-japon.org/

クロスステッチがますます好きに

昨日、クロスステッチ作家 大図まことさんの

ボランティアスタッフに参加させていただきました!

この様な会に参加したのが初めてだったので

初めは少し緊張しましたが、気さくな大図さんや参加されていた皆さんの

おかげで楽しい時間を過ごすことができました

コーヒーの差し入れをさせていただいたのですが

これから販売していく予定の国産コーヒー豆でいれたコーヒーだったので

美味しいと言ってくださってとても嬉しかったです♪

皆さんありがとうございました!

 * * *

予てからこのブログでも何度かクロスステッチを

登場させていましたが

会場内に展示してあった大図さんの作品を間近に見ると

その緻密さとセンスの良さ・・・

やっぱりすごいな~と思いました

当たり前だけど比べ物にならないですね

でも私も下手なりに頑張ってチクチクやり続けたいと思いました

個展も楽しみだな~

どんな感じになるんだろう

◆◇ ◆◇

7/18~8/22 三軒茶屋のキャロットタワーで開催されます。

詳しくは大図さんのブログをチェック!

▼大図さんブログ

http://minthouse.exblog.jp/

PEACEFUL CLOTH

マルチクロス

途中経過

P1000955

カモメとハート

とても平和的な雰囲気ですが

細かい手作業が続き

鬼の形相で作っています

とても貴重な珈琲豆【琉球珈琲】

とても貴重なコーヒー豆をいただきました

豆の香りがすごいです

コーヒーというよりは、フルーツの様な香りです

P1000953

まだどこにも売っていない純国産コーヒー

【琉球珈琲】です

ワインみたいwine

P1000951_2

沖縄の名護珈琲さんからいただきました

どんな味なのかワクワクします♪

はやく飲んでみたい~

P1000954

お菓子ももらった~【うっちんこう】

美味しそう♪ コーヒーのお供にいただきます!

マルチなクロース

アパレル部門も忙しくなってきました

P1000947_2

なんでしょう

P1000946_2

マルチクロスのサンプルを作製中

ミシンの鬼が手作業でチクチク・・・

ここから さらにパーツが組み合わされ

最終的には 重ーくなりそう(いろんな意味で)

号外

密かに Radio Cafe 号 と行動を共にしていた

RANGE ROVER

一身上の都合により手放すことになりました

P6030083_2 

1993年 RANGE ROVER CLASSIC

内装はコンランデザイン

プリズマブルー×コノリーグレーレザーシートです

P6030084

只今、お買い得売り出し中です

以下、ご興味のある方のみお読みください

* 整備内容 *

 マフラー、ラジエター交換 09年9月

 Pバルブ交換 10年4月

 ベルト、エンジン、ウォーターポンプ交換 10年5月

* カスタム *

 アーシング処理

 フロント縦グリルに変更(グリル内側メッシュ入り)

 前後バンパー ブラックに塗装 北米仕様に

 エアーサスからコイルサスに変更 2インチリフトアップ

 フロントエンジンガード、純正ヒッチメンバー (ポール径50ミリ)装着

 ステアリングMOMO製ウッドに変更

 ETC付き

 車検 残り1年

エンジン機関にお金をかけて調整していますdash

P6030088_2 

 P6030085_2

P6030086

輸入車.comさんにて販売中です

http://sale.yunyuusha.com/

よろしくお願いいたします

1988 Miesen 124L との出会い

RadioCafe号となった

【1988 Miesen 124L】

Daytona 3月号に載っていたのです

P1000939

両手を腰に の 所さんが表紙でした

P1000940

この記事を見て一目惚れし、横浜のArrowsさん

(メルセデスベンツW124専門店)に直行!

P1000941

W124の純正カラーである マルーンブラウンが

コーヒーカラーでカフェにぴったり!

そのままの勢いで(?)購入を決め

Arrowsさんにて、移動カフェとして使用できるように

跳ね上げ式の大型販売窓を側面に増設していただいたのでした

店長の松本さんには、SISにも来ていただき

ブログでもすごくイイ感じに紹介していただきました♪

ありがとうございます。

今後とも良きお付き合いをお願いいたします!

http://ameblo.jp/arrows124/

  ↑

ご覧になってみてください

*  *  *

このDaytonaは、SISで たくさんの方に見ていただので

よれよれになりましたが、車両との出会いとなった記事なので

大切に保管しようと思います

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ