« Night Market 初出店 | トップページ | 明日からSummerTime導入 »

パーティーに参加してきました

クロスステッチ作家 大図まことさんの個展

【大図まことのクロスステッチ大図鑑】

オープニングパーティに参加させていただきました♪

今度出版されるの本のテーマ“世界旅行”に合わせて

お料理もいろんな国のいろんな料理が振る舞われました

P1001084

 ↑ USA

P1001085

 ↑ ITALY

P1001086

 ↑ どこ?

とにかくさまざまな種類の料理が!!

それぞれの料理に付いていた国旗もかわいかったです

ごはん屋ヒバリちゃん仲良し3人組み

「楽しんで作りました」と言われてましたが

さぞかし仕込みが大変だったことでしょうdash

とても美味しかったです♪ごちそうさまでした

RadioCafeもコーヒーメニューを提供させていただきました

お酒も出ると聞いていたので、あまりコーヒーを飲まれる人は

いないかな~と思っていたのですが

行列するほど飲んでいただいたので参加させてもらって良かったです

この日は残念ながら個展を見ることができなかったので

開催中に改めて伺おうと思います

【大図まことのクロスステッチ大図鑑】

  • 会期:2010年7月18日(日)~2010年8月22日(日)
  • 時間:9時~20時
  • 会場:生活工房ギャラリー(3F)
  • 大図さん、ヒバリちゃん達、生活工房のスタッフの皆さま

    お世話になり、ありがとうございました!

    また何かの機会にご一緒できることを楽しみにしています

    * 個展の成功を陰ながらお祈り申し上げます *

    « Night Market 初出店 | トップページ | 明日からSummerTime導入 »

    日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340265/35849376

    この記事へのトラックバック一覧です: パーティーに参加してきました:

    « Night Market 初出店 | トップページ | 明日からSummerTime導入 »

    2014年7月
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    
    無料ブログはココログ