« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

Gift Show に出店します

9月7日(火)~10日(金) の 4日間

東京ビッグサイトで開催される

Tokyo International Gift Show に出店いたします

第70回をむかえる今回のギフトショーは

景気を浮揚させる「創意工夫のギフト戦略」がテーマだそうです

たくさんの企業やアーチスト等が参加して

毎回 テレビ等でも紹介されている とても大きな展示会です

RadioCafe は いつのも車で 出店いたします

西第3会場(西3ホール)です

広い会場ですので 是非 休憩にお立ち寄りください

お待ちしています!

男子手芸部☆新作

カラフルなラインがおもしろい

黒地だと刺繍の雰囲気が違ってみえます

P1001231

なぜか刺しづらいし ちょっとした粗も目立ちます

やはり近づいて見ない方がよさそうです

出店のお知らせ

9月3日(金)

18:00~22:00

東京国際フォーラム 地上広場にて出店いたします

この日から3日間

東京JAZZフェスティバル2010

が開催されます

キッチンカーが18台も出ますよ!

混み合いそうですが

RadioCafe を見つけてくださいねcafe

東京JAZZに行かれる方は もちろん

お仕事帰りの方も 是非お立ち寄り下さい

▼新メニュー

エスプレッソスムージー です

P8150288_2

お待ちしています!!

RadioCafeを刺繍してみました

女子手芸部の作

P1001208

以前にも この車両の刺繍をしたけど

今回は できるだけ実物に忠実に作ってみたつもりです

Night Market でした

週末は月に一度の Night Market でした

密かに“24時間テレビ”の撮影が行われ

かなり気になりつつも

暑さに負けず出店して参りましたsun

P10011951

今回 のNight Market は レゲエLIVEの他にも

いろいろな LIVE が行われ

ミュージシャン同士のコラボレーションも

あったりして大盛り上がりでした♪

P1001203

音楽に合わせて 大きなキャンバスに

絵を描くパフォーマンスもart

P1001202

Farmer's Market らしく 野菜の絵flair

そして 今回のランチ

▼GreenCafe さん

P1001193

P1001204

 フタが閉まらない程のボリューム!!

▼野毛山カレー さん

P1001127

 牛すじハヤシライス

▼クルーズカフェ さん

P1001194

 特別メニュー!?

▼bebible さん

P1001206

 これで美肌に...

▼CORI.さん

P1001207

 ジンジャーアップルソーダ

今週もいっぱい いただきました

美味しかったです♪

間に合った!

クロスステッチ作家
大図まことさんの個展に行ってきました
気が付けば22日までの開催まであと少し
間に合って良かった!
P1001190
時間もギリギリ
7時半に到着
そしたら いらっしゃいました 大図さん!
まずはじっくりと作品を見学…
思わずクスッと笑いを誘う刺繍や かわいい刺繍の数々
やっぱりすごいー!!
その後 おそれ多くも自作のクロスステッチ(しかも未完成品)を見ていただいたりしました
お土産までいただいて
P1001192
本当にありがとうございました!
行けて良かった〜♪
三軒茶屋キャロットタワーにて
22日の20時までです
お勧めです!

代々木公園 PEDAL DAY

PEDAL DAY に参加してきました

P1001179

自転車乗りたちが大集合して

バイクラック は こんな状態に

P1001180

なんだかすごいですが

それぞれ個性的な装飾がされていたりして

こだわりを感じます

P1001178

RadioCafe も Merlin Newsboy で またもや密かに参戦bicycle

P1001181

夜になるにつれて どんどん人も増え

P1001184

LIVEやバニーホップコンテスト等で

盛り上がりをみせていました

P1001186_2

雷がピカピカ光っていましたが

なんとか持ちこたえて

最後まで営業することができました

P1001187

そして お腹も満足

CORI.さんの ベジチャイニーズBOX

P1001176

また“おまけ”付けてもらった~♪

bebibleさん

P1001177

果物や野菜から作られたフレッシュジュースclover

▼こいのぼりさん

P1001183

幻の(?)ブラウニー 再び!

ぜ~んぶ 美味しくいただきました♪

なんか最近 グルメブログ になってきたな~

夏太りしてそう...

負けじと

女子手芸部も

P1001162

こんな感じで頑張っています

肩が凝る...

男子手芸部 再開!

初めての刺繍

P1001172

力作です

よ~く見ると・・・

P1001173

・・・よく見ない方がいいかも

お盆の東京

暑かった週末

Farmer'sMarket に出店して参りました

出店者の数が少なかったからか

お客様から

『いつもとなんか違うわね~』なんて言われながらも

意外と忙しい お盆の二日間でした

一つ心残りは エビちゃんの撮影を見逃したことです

見たかったな・・・残念

でも 暑くても エビちゃんを見逃しても

ランチはがっつり いただきました♪

▼自然の実り農園さん

P1001167

 自然薯と麦飯の合性は言うまでもなし

▼CORI.さん

P1001170

 新メニュー“ベジチャイニーズBOX” おまけ付き♪

 色とりどりの野菜が目にも身体にも優しい

▼クルーズカフェさん

P1001171

 ごちそうさまでした!

Farmer'sMarket のスタッフさんが出していた

キッチンカーの生ビールも飲みましたが

がっつき過ぎて 写真を撮り忘れてしまいました

今週末は月に一度の NightMarket が開催されます

その前に18日(水)は自転車のイベント

PEDAL DAY もあるし

夏バテしないように いっぱい食べて

エネルギー補給しなくてはっ!

 

RadioCafeにお盆休みはありません

今週末のFarmer's Market

お盆休み中の東京

どのくらいの人出なのかちょっと不安ですが

RadioCafe は出店いたしますcafe

余談ですが

東京は新暦の7月にお盆という地域が多いけど

この時期は普通にお盆休みって言ってますね

ところで先週 【リビング新聞】 の取材を受けました

いつのに載るのか、載らないのか

どこでもらえるのかも わからないまま...

聞けばよかったな

時すでに遅し

そして今週は“Ane Can”の取材で

あの、エ○ちゃんが来るらしい!!

キャー楽しみ♪

P1001143

▲ 先週のFarmer's Marketで買ったトマトジュース

普段は塩分無添加のトマトジュースしか飲まないのですが

この時期は塩分入りも 良いですね

いっぱい汗をかいているので 塩分補給が必要です

8.18 PEDAL DAY に参加します

8月18日(水) 13:00~23:00(雨天中止)

代々木公園で開催される

8.18 PEDAL DAY に参加します

自転車乗りによる

自転車乗りのための

夏フェス“チャリフェス”

お待ちしています!!

至福のLunchtime♪

Farmer'sMarket での お楽しみ

Lunchtime♪

先週末は...

▼ HAROLD'S Cafe さん

P1001145

▼ びん○ bin-maru さん

P1001144

▼ CORI. さん

P1001157

P1001153

どのキッチンカーもそれぞれ工夫を凝らし

とても美味しいランチを提供しています

P1001150

ランチタイムはあちこちに行列...

それを眺める Radio Cafe...

食事の後はコーヒーを飲みに来てくださ~い

いろんな自転車が登場

週末の Farmer'sMarket

今回も天候に恵まれ過ぎて

Hot ! Hot ! な週末でしたsun

自転車のフリーマーケット“PEDAL MARKET”

P1001152

午前中から かなりの賑わいを見せていましたbicycle

P1001156

RadioCafe も愛チャリを連れて

密かに自転車イベントに参加(したつもり)

このチャリの写真を撮っている人もけっこういらっしゃいました

そのお蔭か(?)ドリンクもたくさんお買い上げいただけたので

嬉しかったです♪ ありがとうございました!!

自転車つながり なのかどうかはわかりませんが

自転車でブラウニーを販売されている

こいのぼりさんが出店されていました

P1001154

しっとりとして、チョコレートたっぷりのブラウニー

コーヒーとの相性もピッタリ!!

とっても美味しくいただきましたよ!

浅草で事故増加!?

出店の打ち合せで浅草へ

P1001140

帰りにチラリと雷門の前を通り...

P1001141

スカイツリーも横断歩道を渡りながら...

数分間だけど 観光気分を味わえました

浅草からだと こんなに大きく見えるんですね

やっぱり見とれてしまいました

運転中にスカイツリーに気を取られ

衝突事故を起こす人が増えているそうです

(免許証更新時の講習で言っていました)

ドライバーの皆さま 気をつけましょうrvcar

そして

今週末の Farmer'sMarket

8日(日)に『PEDAL MARKET』という

自転車のフリーマーケットが行われますbicycle

自転車好きの当RadioCafe店長も

密かに楽しみにしている様子♪

自転車乗りの皆さまも スカイツリーには

気を取られ過ぎないように 注意して

青山・国連大学前広場 まで いらして下さい

ClothにCross

いつ完成するのか果てしない・・・

P1001139

新しいメニュー表の一部

エッキスに次ぐエッキス ×××

相棒発見!?

我が Radio Cafe号 の相棒(!?)

Arrows さんが発見!!

当時 2台輸入されたとされるうちの

幻のもう1台...MIESEN 124L

こっちは 右ハンドルだ

色が違うと雰囲気が変わりますね

見に行かなきゃ~!

2ショット写真撮りに行くぞー!!

▼興味のある方はこちらをご覧ください

http://ameblo.jp/arrows124/

Sweat & Sweat

週末の Farmer'sMarket@UNU

朝の準備段階から 汗、汗、あせ・・・

時折吹く風に助けられながら

暑さに負けずに出店して参りました

(突風で紙コップが飛ばされる事もありますが)

P1001125

車両、裏側(右側)は通常 壁に面しているのですが

今回の場所は国連大学 向かって左手

後ろが広々と空いていたので

涼しげに停車しているように見えなくもない

P1001124

だがしかし ちょっと死角になりやすい場所でもあり

正直ちょっと苦戦いたしました

こうして見ると、リアゲートがただ開いているだけなので

こちら側にも 何か目に留まる 暖簾か看板でも取り付けて

もっとアピールしないといけなさそう

・・・またDIYが始まるのかwrench

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ