« 怒涛の一週間 締めくくり | トップページ | ワンポイントにいかがですか? »

9月の Night Market

週末の Farmer's Market

月に一度の Night Market でした

やっと朝晩は涼しくなってきましたが

昼間はまだまだ暑い!暑かった!

今回のNight Market 出店は

照明を増やして準備万端!

P1001316

と思っていたら 野毛山カレーさんの

電飾にノックアウトでした

まるでエレクトリカルパレードでしたよ

(写真撮りそこねてしまいましたが)

今回は けっこう忙しく

あれこれ売り切れになってしまったりして

ご迷惑をおかけしましたが、充実した出店でした

お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました!

P1001318

相変わらずお昼も充実でした

今回初めて食べた

自然の実り農園さんのメニュー

冷やしとろろ豆腐飯(名前違うかも)

P1001315 

すごーく美味しかった♪

具材の絶妙な組み合わせがたまりません

思いだしただけで食べたくなります

(褒めすぎ?でもホントに美味しいですよ)

DOCE ESPIGAさんのチーズとかぼちゃのケーキも

美味しかったー♪

エッグタルトは買いに行った時

すでに売り切れでした 残念down

そういえば今回は竹本油脂さん(太白胡麻油で有名)も

出店されていて

胡麻油で揚げたマラサダがとても美味しかったです!

と、また食べすぎの週末でした

« 怒涛の一週間 締めくくり | トップページ | ワンポイントにいかがですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340265/36855928

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の Night Market:

« 怒涛の一週間 締めくくり | トップページ | ワンポイントにいかがですか? »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ