« ワンポイントにいかがですか? | トップページ | 新メニュー“チャイ”始めました »

風の強い週末でした

先日の Farmer'sMarket

強風で中止かと思いましたが

無事 いつも通り開催されたました

・・・が 風でコーヒーパウダーが車内中に飛びまくり

エスプレッソも真っすぐ下に落ちてくれない状態

後片付けが大変でした

さて

今回は埼玉の農園 Verdure(ヴェルデュール)さんの

バターナッツかぼちゃプリンをRadioCafeで販売しました

O08000600107682922851

(写真を撮り忘れましたのでヴェルデュールさんのblogから

 勝手に拝借しました)

ひょうたんの様な形のがバターナッツかぼちゃです

コーヒーのお供にプリンを・・・

という作戦でしたが

「プリンだけ下さい」というお客様が多く

限定20個のプリンは完売いたしました

すごく美味しいって 好評でした

バターナッツかぼちゃはスープにしても美味しいそうですよ

そして

今回は学生さん達のアート作品

【RE:IS/リ・イス】の展示がありました

P1001327

ペットボトルや空き缶などを再利用して作っているそうです

普通に座ってコーヒーを飲んでいる大人とか

楽しそうに遊んでいる子供たちとか

なんだかおもしろい光景でした

そしてこちら

↓ Bookman's Market

P1001328

本 売ってるな~と思いながら

今までちゃんと見たことがなかったのですが

今回は目の前だった(し、前半ヒマだった)ので

初めてじっくり見学しました

1つだと思っていたのですが3つの本屋さんが

出店されていたんですね

スイッチ・パブリッシングさんで

Coyote を購入しました

ストックホルム特集・・・

旅本を読むと旅に行きたくなるな~

こちらの会社は(書店とカフェが一緒になった)カフェを

西麻布で営業されているそうです

おもしろそうです

ストックホルムは当分無理そうなので

まずは近場のこっちから行きたいな

« ワンポイントにいかがですか? | トップページ | 新メニュー“チャイ”始めました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340265/36993001

この記事へのトラックバック一覧です: 風の強い週末でした:

« ワンポイントにいかがですか? | トップページ | 新メニュー“チャイ”始めました »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ