« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

そろそろ仕事納め

今年 移動カフェを始めて

たくさんの方々と出会うことができました

正直 初めは戸惑いもたくさんありましたが

そのたくさんの方々にささえて頂き

無事 年末をむかえることができました

本当にありがとうございます!感謝です!

P1001530

なんども故障して ハラハラさせられた

Radio Cafe号 とマシーン類 をピカピカに磨いて

壊れたメニューボードも作り直して

今年を締めくくりたいと思います

* * *

新年の出店は 1月8日(土)9日(日)の

Farmer's Market がスタートです

引き続き 来年もよろしくお願いいたします

Merry Christmas!

P1001509

先週 floris hiroko さんに頂いた

ピンク色のポインセチアです

赤もいいけど ピンクもキレイですshine

今週末のFarmer'sMarket

今年最後の出店です

明日は寒くなりそうなので

暖かくしてお越しください

お待ちしています!

Merry Christmas !!

寒かった

週末の Farmer'sMarket

夜は特に寒かったです

暖かいドリンクをたくさん買って頂けたのは

とても嬉しかったのですが

この先 もっと寒くなる外での営業・・・

脂肪を蓄えて防寒しなくてはいけません

P1001510_2 

土曜日はNightMarket だったので

LEDをチカチカ点灯させて営業しましたshine

P1001511

そこへ 突然・・・

裸の男たち(&女の子も)が現れ 踊ったり歌ったり?

見ている方まで寒くなりましたが

大迫力で大盛り上がり!!

おもしろかったけど一体なんだったのでしょう・・・

そして 片付け終わって帰ろうとしていたら

とあるキッチンカーのバッテリーがあがってしまい

車が動かない というアクシデントが!

事務局のスタッフさん達と協力して

なんとか復旧しましたが

お互いに気をつけなくてはいけませんね

P1001514

帰り道の表参道はイルミネーションがキレイでしたよ

P1001516

でも なかなか車が進みませんでした

ちょっとした渋滞になっているので

イルミネーションに興味がない方や

急いでいる場合は通らない方が良さそうです

Brand-new Apron

新しいエプロンを作りました

P1001499

さすが!

褒めてパターンを急かす

P1001501

生地は事務所にあった残布を使ったため

ポケットのサイズと共紐を変更するはめに・・・

改良したかった部分を諦め

こんなんできましたけど

P1001503

今回は胸当てつきエプロン

(防寒対策にもなる と思う 多少は)

明日から使お~っと

明日は青山

今週末は久しぶりに

Farmer's Market に出店いたします

明日は月に一度の Night Market です

今日より少しは寒さが和らぐそうですが

バッチリ防寒対策して 参加したいと思います

今回は新メニューも登場します

1712201

国連大学付近は青山学院や

エイベックスのクリスマスツリー

表参道 など あちこちに綺麗なイルミネーションを

見ることができます

今年最後のNight Market も盛り上がりそうです

LIVEもありますよ!

暖かいドリンクを飲みながらお楽しみくださいね!

世田谷ボロ市に行ってきました

世田谷ボロ市

P1001494

初めて行ってきました

430年もの歴史があるそうです

P1001498

古着とか

P1001497

神棚や

P1001496

ストーブも

日用品から骨董品 食べ物 飲み物

何に使うのかわからない様な物まで

様々な物が売られていました

フリマっぽい様な・・・初詣の屋台の様な

とにかく朝から大混雑

P1001495

名物・代官餅には長蛇の列ができていたので

買うのは諦め お祭り気分だけを味わってきました

食べたかったな~

光の祭典 その2

週末また“光の祭典2010”に出店してきました

足立区まではちょっと離れているので

小旅行気分です(でもないか)

首都高からのスカイツリー

夏に浅草から見て以来・・・

ぐんぐん伸びて こんなに大きくなりました

P1001482

そして“光の祭典”が開催されている元淵江公園

明るい時間はこんな感じ

のどかな風景です

 ↓

P1001485

イルミネーションが点灯すると・・・

 ↓

P1001472

同じ公園だと思えない

イルミネーションって すごい

点灯する瞬間は歓声が起こりますshine

うまく撮れていませんが 実際は色が変わったり

キラキラしたりして とてもキレイですよ

光の祭典に出店しました

イルミネーションが美しい

光の祭典2010”に出店しました

P1001470

20mを超える大きな木に飾り付けられたイルミネーションは

大迫力です!

ご家族連れやカップル など たくさんの人で賑わっていました

P1001475

RadioCafe も負けじと点灯してみましたshine

初めて取り付けたので どうしていいかわからず

けっこう適当に引っかけています

でも周囲は真っ暗なので LEDがチカチカしているだけで

充分キレイに見えました(と思います)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ