« Brand-new Apron | トップページ | Merry Christmas! »

寒かった

週末の Farmer'sMarket

夜は特に寒かったです

暖かいドリンクをたくさん買って頂けたのは

とても嬉しかったのですが

この先 もっと寒くなる外での営業・・・

脂肪を蓄えて防寒しなくてはいけません

P1001510_2 

土曜日はNightMarket だったので

LEDをチカチカ点灯させて営業しましたshine

P1001511

そこへ 突然・・・

裸の男たち(&女の子も)が現れ 踊ったり歌ったり?

見ている方まで寒くなりましたが

大迫力で大盛り上がり!!

おもしろかったけど一体なんだったのでしょう・・・

そして 片付け終わって帰ろうとしていたら

とあるキッチンカーのバッテリーがあがってしまい

車が動かない というアクシデントが!

事務局のスタッフさん達と協力して

なんとか復旧しましたが

お互いに気をつけなくてはいけませんね

P1001514

帰り道の表参道はイルミネーションがキレイでしたよ

P1001516

でも なかなか車が進みませんでした

ちょっとした渋滞になっているので

イルミネーションに興味がない方や

急いでいる場合は通らない方が良さそうです

« Brand-new Apron | トップページ | Merry Christmas! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1340265/38159962

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった:

« Brand-new Apron | トップページ | Merry Christmas! »

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ