AIR@FLYER_

雪積もる。

__

雪が積もりました。

moon eyes本牧

moon DISK

1329433425123.jpg
moon CAFE

1329433441127.jpg

1329433448206.jpg

GIFT SHOW AIR@FLYER

GIFT SHOW 搬入・・・

Air_gift

Air_gift_2

2012

___2 

AIR@FLYER CLASH KING

トレーラーを製作した AIR@FLYER の高橋さんは、かなりの変わり者で別名があり

CLASH KING などと申しております・・・この辺から怪しい。見た目の風貌からは創造

できないカッコイイ物を作ります・・・途中でブン投げている物も多数ありますが・・・

Beshop_006_br

BeShop

Catamaran

Catamaran

Bullet

Bullet

車両交換

MISSEN W124L から車両交換しました。トレーラーでの販売車両になります。

製作したのはAIR@FLYER さん・・・かなり無理をして作業してもらいなんとか完成?

まだ仕上がってませんが動かしながらの調整と仕上げになりま~す・・・

ヘッドの車両は引き続きARROWSさんで Oettinger 300te 3.6/24 プエブロベージュの変わり

ダネの車です。距離が飛んでいる固体な為、足回りは完全?にリフレッシュしましたが・・・

ヘッドからのオイル滲みがありますので、こっちは止まるまで!?いつ止まるのか?

新しくミッション組む予定で・・・

Oettinger_air

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ