ファッション・アクセサリ

男子手芸部☆新作

カラフルなラインがおもしろい

黒地だと刺繍の雰囲気が違ってみえます

P1001231

なぜか刺しづらいし ちょっとした粗も目立ちます

やはり近づいて見ない方がよさそうです

負けじと

女子手芸部も

P1001162

こんな感じで頑張っています

肩が凝る...

男子手芸部 再開!

初めての刺繍

P1001172

力作です

よ~く見ると・・・

P1001173

・・・よく見ない方がいいかも

CamouflageCloth

平日は密かに生地とミシンとの戦い

P1001098

リバーシブルの迷彩柄

P1001103

こんなのとか作っています

New Cafe Apron

短め丈のカフェエプロンを作りました

P1001100

今まで使っていたエプロンから あちこち変更して

より使いやすく改良しました

P1001101_2

右下に刺繍も入れてみたけど

×(クロス)の大きさがかなり不揃い

売り物じゃないから まぁいいか・・・

明日から使うぞ~cafe

PEACEFUL CLOTH

マルチクロス

途中経過

P1000955

カモメとハート

とても平和的な雰囲気ですが

細かい手作業が続き

鬼の形相で作っています

マルチなクロース

アパレル部門も忙しくなってきました

P1000947_2

なんでしょう

P1000946_2

マルチクロスのサンプルを作製中

ミシンの鬼が手作業でチクチク・・・

ここから さらにパーツが組み合わされ

最終的には 重ーくなりそう(いろんな意味で)

グッズの準備も着々と

カフェグッズの準備も完了間近です

P1000909_2

Tシャツとか

(メンズ&レディス)

P1000901_2

ポーチとか

トートバッグも あります ♪

P1000897

( これは ↑ 商品ではありません )

カラフルパターン

また雨が降ってきました。

暖かくはなってきましたが、今年は雨の多い春です。

今日も カフェオリジナルグッズ企画中。

2010042013560000

カラフルな生地台帳・・・どの色にしようか迷います。

ちゃくちゃくと進行中(カフェ部門以外が・・・汗)

今日もいい天気ですsunsunsun

只今カフェオリジナルのTシャツ、パーカーの企画中t-shirt

その他にこんなのとか、、、

Bag

こんなのとか、、、

Photo

マーチャンダイジング部門が先行してるのでカフェ部門も頑張らないとcoldsweats01

より以前の記事一覧

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ