日記・コラム・つぶやき

エスプレッソマシンの修理

Image

もう3月・・・

いつの間にか3月

昨日の東京は大雪

今日も寒い

ブログは さぼりまくり

もはや誰が見てくれているのか・・・

201103051622_2

週末はいつものように Farmer'sMarket に出店していました

久しぶりに出店者や常連客さん達が集まる食事会に参加restaurant

皆さんが持ち寄った美味しい料理の数々を頂きつつ

熱く語り合い ついでに これからの RadioCafe について

お知らせさせて頂きました

営業はもちろんこれからも続きますが 少し形態が変わります

Twitter(@radiocafe_hkek)でも 出店のこととか くだらないこととか

お知らせしていきますので 今後ともよろしくお願いいたします!

New bicycle 完成!

022104_2

Gary Fisher Prometheus 1990 Titanium

THE GRATEFUL DEAD decal

Front fork MORATI Titanium

022103

こんなのとか~

022101

まん丸じゃないチェーンリングとか~

付けてみたよ~

Cleaning!

201102161100

車の中の物をいろいろと降ろして

かなりスッキリ!

201102161101

だがしかし、リアゲートの下の黒い部分が

はがれ落ちた

P10010422

また修理・・・

Cross Stitch やっと完成

Embroidery2

今回のは時間がかかりすぎた

(途中でさぼりすぎ)

Gift Show の時に飾る予定だったのに

でも何とか完成♪

GiftShow 無事終了

お蔭さまで GiftShow 出店は無事終わりました

お買い上げくださった皆様

ありがとうございました!

車や出店について等

いろいろとお問い合せを頂いた皆様

営業中でちゃんとした対応ができず

申し訳ありませんでした!

また何かございましたら

お気軽に下記までお問い合せ下さい

radiocafe@h-k-e-k.com

そして

週末は Farmer'sMarket でした

Giftshow4_2

3週連続で “鍋ほかマルシェ” やってます

今週末も開催します!

RadioCafeは 鍋は出しませんけど

暖かいドリンクをご用意いたしますので

是非お越しください!!

明日からギフトショーが始まります

Gift11

車両搬入の為 ビッグサイトへ

いつもよりたくさん荷物を積んだので

重みで後が沈んでいましたが

無事 ビッグサイトに到着

Gift1

今回の Gift Show エントランスはこんな感じ

Gift4

各ブース 準備中です

Gift5

水道と電気の工事も終わり

Radio Cafe 準備完了!

Gift6

お友達のブースは こんな感じshine

Gift2

第71回 Gift Show

2月1日(火)~ 2月4日(金)

10:00~18:00(最終日は16:00まで)

東京ビッグサイト にて開催します

ぜひ休憩にお立ち寄り下さい!

雪が降りました

110130fm5

日曜日は青山に雪が降りました

ほんの一時ですけどsnow

喜ぶ子供たちと 寒がる大人たち

110129fm2

やまいも汁・焼きおにぎり入り♪を食べました

具だくさんで(自然薯がごろごろ入っています)

暖かくて・・・美味かった

食べている間は寒さも 吹き飛びました

110130fm

それにしても少し日が長くなりました

17時でもこの明るさ

早く暖かくなってほしいです

PEDAL MARKETで

ニット帽(?ヒサシ付き)を買いました

Bicycle

自転車に乗る時に

BICYCLE って・・・

どんだけ自転車好きなんだ おじさん

Unu6

自転車持って行って こんな感じで出店していました

なんか閑散として見えますね

土日ともに天候に恵まれて この後たくさんの人が

Farmer'sMarketに来ていましたよ

P1001563

今週もたくさん食べて 楽しく過ごしました♪

展示会に向けて

またチクチク初めました

P1001553

来月出店するGiftShowにディスプレイします

まだ始めたばかりなので

これから頑張って間に合わせます!

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ