メニュー

巨峰スムージー

巨峰でスムージー作りました
今が旬の爽やかな味わいをお試しください
お待ちしております!
Kyohosmoothie

フルーツワイン

1299818236823.jpg
明日 Farmer's Market 用のフルーツワインの仕込みNatural Foodsさんのリンゴと、
カリフォルニア オレンジと、大久保農園のレモン(貰った物を貰った)各一つ切りまくって、フレーバーを入れたワインに入れます…明日には完成‼


1299818242767.jpg
入れ過ぎぐらいがイイ…よく溢れる…

溢れるぐらいがイイ…

新メニュー“チャイ”始めました

10月最初の週末 清々しい秋晴れでした

いつも通り Farmer'sMarket に出店いたしました

半袖で過ごせるぐらいの気温でしたが

Marketに来ている人たちの服装は秋モード

・・・暑かったでしょ きっと

今回もVerdure(ヴェルデュール)さんの

バターナッツかぼちゃプリンの販売をしました

P1001340

お子様から年配の方までご好評をいただきました

テレビで見ました!

と言う方もいらっしゃいました

私は見てないのですが

『そう!それです』 と 答えてしまいました

そして

新メニュー“チャイ”を始めました

気温が高かった為か(秋モードな服装のせいか)

『冷たいチャイは ないんですか?』と

何度か聞かれました

すみません ホットのみです

スパイスの香り漂う暖かいミルクティーです

これからの寒くなる時期にぜひお試しください

Photo

よろしくお願いします

アフォガート始めてました

少し前から

新メニュー【アフォガート affogato 】始めてました

P1001104_2 

エスプレッソがけバニラジェラートです

冷たいジェラートとエスプレッソの苦みが相まって

大人の味わいです

チョコレートソースがけ と キャラメルソースがけ も

ご用意しています

P7120171_2 

そして、このバニラジェラートは

アイスコーヒーや、カフェラテ等のドリンク類に

トッピングして頂くこともできます

エスプレッソ・ダブル+バニラトッピングで→

“ミニ・アフォガート”になりますよ

少しだけ食べたい方にはお勧めです

マダガスカル産高級バニラビーンズをふんだんに使った

バニラジェラートです

今週末も暑くなりそうですsun

Farmer'sMarket にて 是非ご賞味ください

マルシェ・ジャポン用ドリンクメニュー

マルシェ・ジャポン用の新しい立て看板

P1000972

今回もまた手作り

RadioCafe × 名護珈琲

コラボレーション♪

* これ以外のレギュラーメニューもやってます

今週末の天気が心配だな~

純国産コーヒー豆

新規出店にあたり 

純国産コーヒー豆を使った

新メニューを始めます

P1000952_2

沖縄の≪名護珈琲≫さんのご協力により実現しそうです♪

農薬や防腐剤を使わず、丁寧に生産された

貴重な国産コーヒー豆です

国産なので何より新鮮!

すっきりとした飲みやすい味です

P6120103_2

これからの季節はアイスカフェラテがお勧めです

▼名護珈琲HP

http://www.nago-coffee.com/main.html

夏メニュー♪

今日は最高気温29℃!

暑い一日でしたsun

夏季シーズンのみのメニュー

ムージーが美味しく頂けました

P1000900_2

ストロベリーの他に マンゴースムージーも ご用意しています

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ