merlin newsboy

PAUL

1317104921864.jpg

CROSS MAX

1317104803895.jpg

WHiteindustries

1317104674479.jpg

1317104683813.jpg

1317104685667.jpg

Black Sheep

1317104523093.jpg
Black Sheep Faith Fork
1317104534666.jpg

1317104541336.jpg

1317104548414.jpg

groovy cycle works

photo:01


groovy cycle works の手作りハンドル
Luv Handle サイズ26に変えました。
カラーはRaw丁寧な溶接が見えてて、かっこいい~クリアー塗料もかなり厚塗りでキレイです。さすがFat Chance
のレストアしてるだけあります。

photo:02


逆に付けました。

photo:03


ハンドルのグリップが無い・・・
iPhoneからの投稿

merlin XLM 13.5inc

photo:01


むかし乗っていた、merlin XLM サイズ13.5インチなぜこんなに小さいサイズを買ったのか?覚えていない。良くできていたフレームでチタンは小さくなると硬くなるが、パイプの肉厚を変えているらしく反発力のあるソフトな乗りごこちでした。一番merlinらしかったのも?newsboyはパイプが複雑な曲げや潰し加工になってるので、アルミのような乗りあじです。

photo:02





iPhoneからの投稿

merlin 初期

photo:01


むかし乗っていた1995年製のmerlinです。第1回のA&F 24H cup に参加した時です。天候が悪く泥詰まりがヒドくほとんど走れませんでした。リアブレーキがUブレーキのタイプで、ヘッドパッチもなくデカールでした。ジオメトリーデザインはジョーマレーでした。フロントフォークはampのF4/クランク.フロントブレーキはgrafton/ステムにsoft ride/ホイールは初期のクロスマックス で組んでいた奇妙なBikeでした。かなり軽量だったが売ってしまった、購入したオーナーは乗っているのだろうか?後ろに写っているMINIも売ってしまった…

photo:02





iPhoneからの投稿

PEDAL MARKET

photo:01


PEDAL MARKET に newsbny 連れてきました。
toyカメラのアプリで画像加工
このアプリは楽しい(*^^*)

iPhoneからの投稿

MOOTS tailgater

photo:01



MOOTS tailgater

iPhoneからの投稿

W124L Missen

photo:01


newsboy & W124L missen BENZ
iPhoneからの投稿

より以前の記事一覧

2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ